jboxのブログ

ボッチ男子高校生のブログです

こんばんわ

こんばんわjboxです。 「今日の日記」 バイト落ちました。。。 「後書き」 明日早いのでねます。

こんばんわ

こんばんわJBOXです。 今日はいつもと変わり映えしない一日だったようにおもます。 だからこそ、このようにすることがあるとなんかいいでね 「今日の日記」 今日は7限まであると思っていたら4限で終わったのでなんか得した気分でした。 だからと言って帰っ…

こんにちは

こんにちはjboxです。 今日はセンター試験の平均点の中間発表がありましたね、昨日も書いたとおりの点数でしたので平均点よりは高かったり低かったりしましたw 「今日の日記」 高校生活最後の英語と化学、体育をやってきました。 「後書き」 センタの自己採…

こんばんわ

こんばんわjboxです。 まずセンター試験お疲れさまでした、数学1Aも数学2Bもいろいろ言われてますが、数Bの漸化式以外できなくはないというレベルだったような気がします。 まー前置きは、置いといて自己採点の結果ですが全体で6割ぐらいの結果でした、、…

こんにちは

こんにちはjboxです 今日はセンター試験初日ですね、寒い中受験生の方たちには頑張ってもらいたいです。 私は数学と理科①②しか受けませんので今日はセンター前最後の復習をしたいと思います。 「今日の日記」 7時に起きてセンター数学解いてお昼ごはん食べ…

こんばんわ

こんばんわjboxです。 いよいよ明日センター試験ですね 私の高校は、自称進学校なので進路先が決まっている人にもセンター試験を受けさせられます。(笑) 「今日の日記」 勉強して寝てこれから風呂はいって勉強しようと思います。 「後書き」 一般入試で受…

こんばんわ

こんばんわjboxです。 はっきり言って書くことがありませんw小遣い稼ぎにいいと言われてはじめましたが、ブログってヨウキャさんとか何かの知識の有権者さん?などにむいていると思いました。 「今日の日記」 私はガチでボッチなので今日も学校では、いつも…

初めまして

皆さんはじめましてjboxです。 今日から暇なときに日記感覚で書いていこうと思います。 ちなみにもうすぐセンター試験ですね、私はもう推薦で進路先が決まっているので一般入試で大学に挑戦する人には頑張ってもらいたいと思います。 今日はもう夜遅いので寝…