jboxのブログ

ボッチ男子高校生のブログです

こんにちは

こんにちはjboxです

今日はセンター試験初日ですね、寒い中受験生の方たちには頑張ってもらいたいです。

私は数学と理科①②しか受けませんので今日はセンター前最後の復習をしたいと思います。

「今日の日記」

7時に起きてセンター数学解いてお昼ごはん食べただけです。

「後書き」

前にも書いたとおり私は、すでに進路先が決まっているので気持ち的には少し高めの模試を受けに行くのとあまり変わりありませんが、やるからには一生懸命やってみようと思っています。

また明日は自分のセンター試験の自己採点を書こうと思います。

 

PS、アクセス数が増えていました。見てくださった方にはとても感謝しています。

これからもよろしくお願いします。