jboxのブログ

ボッチ男子高校生のブログです

こんばんわ

こんばんわjboxです。

まずセンター試験お疲れさまでした、数学1Aも数学2Bもいろいろ言われてますが、数Bの漸化式以外できなくはないというレベルだったような気がします。

まー前置きは、置いといて自己採点の結果ですが全体で6割ぐらいの結果でした、、、

数1A→68 数2B→46 理科基礎→66 物理→50

でしたwこうやって見ると5割ちょっとでしたね、、よって今日の日記をやめて今日の反省を書こうと思います。

「今日の反省」

数1A→二次関数でケアレスミスで失点

数2B→漸化式と三角関数でのケアレスミスでの失点

理科→しらん

「後書き」

私より点数低い人なんてそうそうと思いますが、低かった人はかなりやばいですよw

まあ一般で行く人は二次試験の対策がんばってください。